当サイトでのご注文の流れや配送などについてご案内します。
ご注文の際は、各商品ページのご希望商品の数量を入力してから「お買物かごに入れる」ボタンを
クリックしてください。
1.ショッピングカートに画面が移動します。
2.ご注文完了まで3段階の入力画面がございます。それぞれ画面の案内にしたがって入力をお願いいたします。
3.会員登録をしていなくてもお買い物は可能です。会員IDとパスワードを入力する項目がございますが、
それを無視して「購入手続きへ進む」をクリックしてください。
4.送料は、お支払い方法を入力した後の「入力確認」画面に表示されます。
5.合計金額を確認いただき注文を確定しますと、最後にご注文番号が表示されます。番号は控えておいてください。
6.ご注文後に自動送信メールがshopmaster@shimada.up.shopserve.jpから届きます。
※送料表記について
ご注文完了時までの各ページ、及びご注文確定後に自動送信されるメール上では送料が正しく計算されていない状態の場合がございます。自動送信メール後に、正しい送料を記載した確認メールを再度お送りしています。紛らわしい表記によりご迷惑をおかけします。お間違いのないようご注意ください。
◎自動送信メールを受信した後の流れ
<クレジットカード払い>
ご指定日時に届くよう、商品を発送いたします。
<代金引換払い>
ご指定日時に届くよう、代金引換で商品を発送いたします。
<配送業者>
ヤマト運輸(クール宅急便)
<送料>
1件/2,000円(税抜) (上等うなぎの場合6本、カニの場合3杯くらいを同梱できます)
※カニの数量や地域によって送料が2000円(税抜)を超える場合はこちらからご連絡させていただきます。
※北海道、九州、沖縄など一部の地域で送料が異なります。下記をご確認ください。
北海道:3,000円(税抜) 九州:2,500円(税抜) 沖縄:3,000円(税抜)
※日本国外への配送は行っておりません。ご了承ください。
<配送日程のご注意点>
ご注文から商品到着までは、およそ4〜5日間かかります。
配送日を指定されるときは、ご注文日から約4日以降の日程でお申し込みください。
※ほかに天候による影響も考えられますので、ご相談させていただく場合があります。
※配送日のご指定がないときは、商品を入荷次第発送します。
※火曜日定休日のため、火曜日発送水曜日着はできません。
万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまったときなど
当社に不備がある場合には、新しい商品をお送りします。
恐れ入りますがご連絡お願いいたします。
※商品の性質上、お客さまの都合による返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。ご了承ください。
ご注文後のキャンセルは、自動送信メールに記載されたお届け希望日の4日前までにご連絡ください。
なお、商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。
【キャンセル受付窓口】
[E-mail] info@shimadasuisan.jp
※ご連絡の際は注文確認メール内のご注文番号をお知らせください
商品を贈り物としてご利用される際には、無料で「のし」付けのサービスを行っております。
表書きの種類はお歳暮、お中元、お祝い、内祝い、無地の5つを用意しています。
ご注文画面でお選びできます。ご利用ください。
お買い物方法や商品についてのご質問は、お問い合わせページで承っております。
FAXまたはページ内のフォームからお問い合わせください。